2013年03月07日

便秘薬を使わない辰巳式便秘解消ダイエット

便秘薬を使わない辰巳式便秘解消ダイエット

img-pp3.jpg



辰巳式便秘解消ダイエットは3日でお腹スッキリですが便秘薬は一切使いません。

なぜこの方法に行き着いたかというと便秘薬を使い続けていると

いずれ効果がなくなってきます。

身体の中にある大事なモノがなくなってくると

便秘薬も効かなくなってくるからです。


開発者の辰巳勝則氏も以前、便秘で苦しんでいましたが、

試行錯誤の末にこの方法で便秘を解消して、9ヶ月で

92.5kgあった体重が74kgに減り18kgのダイエットに成功しました。

なんと3kgの赤ちゃんが6人分です。


専門家の調べでは、癌細胞が増殖する体温は35℃台であることが解っています。

体温が1℃下がると免疫力は30%低下するそうです。

現在、便秘をしていて、体温が35℃台の方は要注意ですね。

体の節々が気だるくて肩こりがひどく、疲れやすくないですか?


そのまま放置していると冷え性、痔、頭痛、めまい、むくみ、メタボ、体臭、肌荒れなど

さまざまな症状が引き寄せられてしまいます。

最悪の場合は大腸ガンの原因になってしまいます。


体の内側が改善されると、表面の肌が透きとおるように綺麗になり、

最終的には栄養が末端まで行き渡ることで、髪の毛の艶が良くなり、

爪も綺麗になるといったデトックス効果やダイエット効果が身体の外側に表われてきます。

健康的で薬に頼らない辰巳式便秘解消ダイエットの詳細はこちらです。


便秘薬を使わない辰巳式便秘解消ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。